サイト説明と今後の企画


このサイトは馬主会の枠を超え、笠松サーバー全体の交流を目的として運営致します。
今後様々なイベントを企画致しておりますが、基本的に馬主会の対抗戦などは行いません
ので予めご了承下さい。

A・基本更新
@ JRAのGT勝ち馬主に対して勝利者インタビューの実施
A 全重賞レース結果掲載及び勝ち馬紹介
B GCSSレース結果掲載

B・7S特集予定
1月1週〜笠松サーバー6S・年度表彰投票受付スタート
2月1週〜投票結果発表
2月1週〜年度代表馬投票
3月1週〜結果発表
4月1週〜桜花賞・皐月賞注目馬紹介
以降は未定

その他突発的なイベントも行って参りますので是非ご参加とご協力をお願い致します。

尚、ご意見ご要望などございましたら、ゲーム内の記者までお願い致します。
また既に多くのご質問を頂いているBBS設置につきましては、匿名の板の設置は風紀を乱す
恐れが多い事から設置すべきでは無いと判断致しております。
皆様から頂いたご意見ご要望等は、投票の形で集約致しますので、予めご了承下さい。

お知らせ
馬主会や人を制限しない企画を検討されている方がおられましたら、是非ご連絡を!
交流を目的としたイベントでしたら告知、更新等も代行致しますので、ご活用下さい!!
尚、賞品のご提供はいつでも大歓迎でお待ちしております!
ご提供頂ける賞品がございましたら是非、記者までごトレードして下さい!
また、牝馬をお譲り頂ける場合は名前とカードNoをメールにてご連絡下さい^^;

戻る
戻る



inserted by FC2 system