大変申し訳ございません。PC不良につき、レース回顧は中止させて頂きました。

フェブラリーS


勝利関係者インタビュー

記者:Q
レース前の自信やレースを振り返ってどの辺で勝てると思いましたか?
カーネー騎手:A
連覇中の得意のレースに実力馬で出れるとあって気合いが入ってました。
ゴール前は力が入りました。いい仕事が出来ました^^

記者:Q
仕上がり具合は如何でしたか?
時任調教助手:A
調子は良かったです。前走でほぼ仕上がってました。

記者:Q
今後の目標は?
ひまわりオーナー:A
このレースは相性がいいようで^^;
ゴール前でかわされたかと思いましたが残りましたね^^
今後は、馬と話し合いながら(いきあたりばったり^^;)決めていきます。


セクレワンド号
馬齢性別 5歳牝馬
毛色 栗毛
獲得賞金 9億4325万
通産 20戦12勝
主な勝ち鞍 香港マイル
宝塚記念
フェブラリーS(他
馬主 ひまわり氏

戻る
戻る


inserted by FC2 system